夏山合宿 唐松岳

夏山合宿で唐松岳に登られた会員のKKさんからのお便りです。

①スタート時はまだ曇りでしたが…
スタート時はまだ曇りでしたが…

②雨は次第に強くなりました。
雨は次第に強くなりました。

③ミヤマウスユキ草、花は最高でした。
ミヤマウスユキ草、花は最高でした。

④雨の中のキヌガサ草
雨の中のキヌガサ草

⑤途中,雪渓を登ります
途中,雪渓を登ります

⑥雪のトラヴァースもありました。
雪のトラヴァースもありました。

⑦個室でのくつろぎのひととき
個室でのくつろぎのひととき

⑧頂上山荘にて
頂上山荘にて

⑨唐松岳への登山道
唐松岳への登山道

⑩山荘付近のコマクサ
山荘付近のコマクサ

⑪唐松山頂。感激もひとしお。
唐松山頂。感激もひとしお。

⑫山頂からの下りです
山頂からの下りです

⑬わずかな晴れ間でのキレット方面
わずかな晴れ間でのキレット方面

⑭八方池は大賑わい
八方池は大賑わい

⑮帰りの温泉は倉下の湯
帰りの温泉は倉下の湯

KKさんお便りありがとうございました。平地のうだるような暑さとは別世界で涼しそうですね。(ym)
スポンサーサイト