初級登山教室、実技山行

2017.5.28
初級登山教室の実技山行に行って来ました🙋


良い天気🌞です✨
待ちに待った初級登山教室です‼︎ (^^)
まずは沢渡り(ドキドキ)


ロープワーク(ベッドオン)しながら登って行きます。勉強したけどおぼえてるかな⁈


眺めのいい所まで登って来ました🤗
リーダーさんが現在地確認してくれてます!


ひと休み✨水分と栄養補給です


新緑の中、太陽の光がいっぱい‼︎
緑のトンネルを通過すると山頂です(๑˃̵ᴗ˂̵)


Aパーティです ✨
皆んな最高の笑顔 (^o^)/


Bパーティです😊
展望台はとても眺めが素晴らしい❣️


✨やまだマン⁇ 最近マイブーム⁈


半マストで確保しながら下って行きます‼︎
この半マストが難しい⁉︎😅


読図の勉強です‼︎ さあ〜コンパス出して確認です


ゴールも間近‼︎ ゆっくり慎重に😉


無事下山です(^o^)/ 駐車地でツエルト実技!
これで初級登山教室も終了です‼︎
皆さんお疲れ様でした m(_ _)m (S.S)
スポンサーサイト