夏合宿鳳凰三山

メンバー9名で鳳凰三山
夏合宿に向けて荷歩に岩場訓練をへてチームワークも固まり憧れのオベリスクをめざします。
リーダーが登山届だしてくれています。皆で無事に下山しましょう~
メンバーのストック立ててみました。これが本当の杖立峠(。>д<)
登山道はとても歩きやすくメンバーの笑顔いいですね。明日の険しい下山を誰がこの時予想したでしょうか。。。
登山開始から6時間山小屋に到着しました、南アルプスの水できんきんに冷えたビールで乾杯~
薬剤師のHさんここは貴女が主薬じゃなくて主役の山だね(薬師岳より)
ヘルメットを被ってないと危ないくらいな急坂です、岩場訓練のおかげでメンバー足もとを確認しながら1歩!1歩!
ゴールはまだ先のゴーロ。かなり疲れが溜まってきた早朝から8時間後にあらわれたゴーロ地帯もう泣きそうでしたがリーダーの声かけのおかげで慎重に下山します。
険しい下山が続き緊張の連続です。岩場や脇道に小さく咲く花たちに癒されました。
今年の夏合宿で行かれる方も多いでしょうね。綺麗な山ですね北岳です。H.H
スポンサーサイト